一度イキ始めると止まらない

投稿日:2016年2月5日

品川の某デリヘルのらん姫とプレイをしてきました。写真よりもかわいい感じのギャル系の嬢で、板野友美っぽいルックスで良かったですね。ただちょっとファッションセンスが奇抜で、大きいサイズの丸メガネを掛けていたのは頂けなかったかな。スタイルは、かんりのパーフェクトボディ狂じゃない限りは、普通に満足出来るレベルのプロポーションだと思います。バストもEカップほどの大きさがあり、十分なボリュームでした。バストの揉みごたえも最高でしたが、この子の最高の魅力はクリちゃんですね。バストもそうなのですが、こちらのサイズもなかなか大きめでした。しかもかなりの敏感でしたね。最初こそちょっと手こずりましたが、一回イクともう止まらなくなってしまう体質ならしく、スタート15分以降は、こちらがプレイを止めるまでイキっぱなしという攻めがいのあるお姫様でした。ビクンビクンと身体を痙攣させながらも、落ち着くとチン○を自ら咥えに来るプロ根性のようなものも感じられました。

今回もハズレ無し

投稿日:2016年3月16日

何度か遊んでいる品川の某デリヘルに今回も行って来ました。ちょっとハイコストなデリヘルで90分で3万1000円というコストのお店です。ちょっとムラムラ程度で利用するのには、ハイコストすぎますが、ガッツリ抜いてもらいたいだとか、絶対にハズシたくないという時にはここを利用しています。過去の利用から、どの嬢もルックスレベルやプロポーションが他のお店と比較するとワンランク上であることはわかっていることから、今回も初指名の嬢でFカップバストを持つメリハリボディのお姉さま系の姫を指名しました。清楚であり、かつどこかエロさを感じさせる雰囲気。やっぱりルックスレベルが他店とは違うなと実感しつつ、招き入れてプレイをスタート。Fカップの巨乳はまったく垂れていない綺麗な形。早速のフェラからたまらずバストにムスコを押し当てると、即座に挟まれ、いやらしく上下運動してくれました。ローションが必要ないくらいに湿りまくっているお股を使った素股もヌルヌル感が堪らなく気持ち良かったですね。

偽りなしの美魔女店

投稿日:2016年4月23日

品川にある美魔女ばかりが在籍していますというコンセプトのデリヘルを利用してきました。過去こういった人妻系のデリヘルや熟女系のデリヘルにチャレンジし、ことごとく地雷を踏み続けた僕が、またも懲りずにこの手のお店にチャレンジしてきました。60分で1万9000円は若い子ならば大衆店レベルですが、熟女系のお店では、なかなかのコストだと思います。これはちょっと期待出来るかもとプロフィール写真をチェックしてみると、一際美人そうで、しかもスケベそうな唇の持ち主である、いおりさん32歳を指名しました。ご本人は想像以上の美魔女さんでスリーサイズもまったく偽りなしといった感じ。84-58-85のDカップでまったく重力には負けていませんでした。外見的な美しさはもちろんですが、にじみ出ているフェロモンがたまらなかったです。特に独特のニオイというんでしょうかね。最高にエロい気分にさせてくれるような大人女性のいい匂いがしました。抱き心地が最高で全身に快感が走り抜けましたね。

最低2発射のノルマがあるお店

投稿日:2016年8月26日

僕のような受け派の人間には嬉しいデリヘルを品川で見つけたので利用してきました。60分で1万円ぽっきりというローコストであるにも関わらず、在籍している嬢には最低2発射のノルマが課せられているお店。無制限発射の宣伝文句を謳っているお店は多いですが、実際には嬢がやる気がなく、残り時間はピロートークと他愛もないじゃれあいで終了なんて行為を暗黙の内に認めてしまっている他店に対しての挑戦状のようなお店です。ルールとしては、シャワールームでアイマスクをして待つといったものですから、基本的にはプレイがスタートして一発抜かれるまで嬢の外見を見ることが出来ないということ。ちょっとずるいなと思いつつも、抜かれてしまえば文句は言えませんよね。あっさりバスルームでの洗体プレイ&フェラで発射。そこでアイマスクを外され、外見をチェックするものの、ちょいぽちゃ程度のプロポーションの可愛いタイプの嬢で安心しました。ベッドに戻りフェラチオでまたもや抜かれ、最後は素股で3発発射出来ました。宣伝文句に偽りなしでしたね。

美少女ギャルのアソコは…

投稿日:2016年10月9日

品川の某デリヘルで21歳のあやちゃんとプレイしてきました。スリーサイズが87-57-85のDのカップという素晴らしいプロポーション。普通の姫ならば、こんなスリーサイズありえないだろうという思いで期待しないのですが、プレミアムクラスにランクされている姫なので、かなり期待が出来ましたね。実際のあやちゃんは美少女系を想像していたんですが、ギャル嬢といった感じのルックスでした。ちょっと残念感はありましたが、もともとの作りが良い美人さんだと思います。会話をすると性格の良さも伝わってきましたし、メイクのせいで変な先入観を持ってしまっていたとすぐに反省しました。終始フレンドリーな感じで接してくれ、プレイスタートもあやちゃんの濃厚すぎるDKからスタートしました。脱がせてみるとさすがはプレミアクラスといった感じのナイスバディが登場。全体的に丁寧なプレイで良かったのですが、意外と剛毛でクンニがしづらかったのと、素股の際にジョリジョリ感が強くてちょっと痛かったかな。

ちょっとコスト高かな…

投稿日:2016年12月5日

90分3万円という品川のデリヘルで遊んできました。たまたま仕事で地方から上京したんですが、予想以上に長引き宿泊するハメになりました。アルコールでは満足出来ず、ムラムラとしてしまったので、デリヘルでも呼ぶことにしたんです。60分1万5000円のスタンダードクラスの姫で遊ぼうと思ったんですが、ボーイさんの絶対に損はさせませんという言葉に負け、90分3万円というコストの二十歳のプレミアクラス嬢りょうちゃんを指名しました。確かにエロいボディでHカップのバストの持ち主でした。そして美人顔だったことも評価出来ますが、ぶっちゃけコストが高いなと感じました。地元ならこのくらいのコストを出せば、地域で5本の指に入るくらいのレベルの高い極上の姫が派遣されると考えると、ちょっとコスト高感は感じざるを得ませんでしたね。ただサービスレベルが高かったのでトントンかなという満足度でしたね。後は好みの問題だと思います。正直美人だけど…という感じだったので。